生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

騒音の正体

やっぱコイツだった


f:id:guuruguuru:20180317231222j:plain


この糞気持ち悪い軽トラが全ての元凶だった。 いつも騒音撒き散らしてるのはコイツで夜聴こえる重低音は他の奴だと勘違いしてたがそれもコイツ


軽トラの持ち主は43歳だと判明

地元では顔が広いらしいが周囲からダサがられている事で有名。


職業は個人建設業

現場では常に偉そうで煙たがられていることに気づかない。一緒に居るだけで恥ずかしい


などなど聞けば聞くほど人間性が浮き彫りになってくる。コイツの事を以前は関口メンディー似だと表現したが的確ではなかった


実際の顔写真をupするのはまずいので限りなく似てるこちらをup


f:id:guuruguuru:20180317232306j:plain


黄色く塗ってるのは金髪だから

髪型はまんまコレ

※画像は初代遊戯王の体育教師苅田先生


直接コイツに文句を言おうものなら

病院送りは確実だろう。

でも手段は直接しかない。こいつのFacebookツイッターも知らないし調べ上げた所でネットで愚痴を言いたいかと言われれば言いたいけど言いたくない。何より回りくどい


障害事件を2度も起こし豚箱に入っていた経験がある事もわかっているし反省してないこともわかってる。おまけに過ちを武勇伝の様に語る様も最早テンプレート過ぎて如何にも量産型の不良って感じ。現43歳にして丸くなる事もできないんだからこの先も醜態晒して生きていくんだってのは容易に想像出来る


コイツの家の近所に住んでるってだけで一体どれだけのストレスがかかっているか。それでも防止策として耳栓買ったり、騒音撒き散らす時間帯を睡眠中の生活に調整したりと現状調整してるけど、それで100%防げているかといえば防げてないんだよ。こっちも夜に爆音でギター弾いたりしようかと考えもしたけど単純に近所迷惑でしかねーんだよ。苅田にはその感性がねーから平気で皆が寝静まった時間帯に音楽掻き鳴らすんだろ。43歳にもなってそんぐらいの感性も持ち合わせてないって人間性知れてるよね。


だから如何にしてやめさせるか

寧ろ人間辞めさせたいくらい腹わた煮えくり返ってます。病院送りは確実って言ったけど、確実ではないにしてもやっぱ恐いじゃん?経歴が経歴なだけに。警察は民事に介入してくんないからこっちが行動起こすしかない。


どう行動をおこせばいい

直接迷惑だと言いに行くのが一番正しいんだろうけど覚悟しておくのは、こっちが嫌がってるとわかったら騒音がエスカレートするかも知れない事。最悪の場合が病院送りだね。


こっちは生まれて此の方喧嘩の経験なんて学生時代にやった小競り合いレベルで障害事件レベルとは違う。恐らくワンパン貰った時点で沈む。ふか〜いふか〜い深淵へと沈んで逝く


でも正直もう耐えられそうにない

いや耐えられないから直接言いに行くのはもう決定してるんだけどその覚悟が決まってない


まあでも

恐い恐い言ってても気まぐれで行動しちゃう。それが勢いとノリで生きてきた俺のスタンスだからなる様になるでしょ


本当に病院送りにされたら向こうも豚箱送りにされるだろう・・・って考えたらやっぱ痛い思いするのはとか考えちゃうわぁぁぁ


メンタルチキンリトル過ぎるだろ


直接行動起こす時ってこうやって冷静になって文章書いてる時と違って多少アドレナリン出てるから大丈夫。きっと大丈夫だよ


下手に出てお菓子でもぶら下げてお願いしますすれば分かってもらえるよね?


気合いを入れて友達とすき家でキングサイズ頂いて来ます

f:id:guuruguuru:20180318000247j:plain