生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

徹底的に潰す(キリッ

近年めっきり減った暴走族
最近驚いたのは暴走族の暴走音より
隣人の老害の騒音のほうがうるさいってこと

ピラリラピラリラ〜とか
ブッフォォォンみたいなどこぞのイタリアのゴールキーパーみたいな車の音なんて
最早全く気にならなくなった
何となく音に敏感になってる精神状態時って
あらゆる音が気になったりするものなのかと、例えば生活音で上や下の階の足音とか

でも老害の騒音に比べたら
それ以外の音は屁でもない。
ピラリラピラリラ〜って時代錯誤感のある
昔のヤンキーのバイクの意味不明な音も、町内を徘徊する石焼き芋屋のおっさんと同じで気にならない

先日、診療内科で診断書を書くようお願いしてきました。今回の騒音で私が被った精神的影響と言えば不眠症、食欲不振、聴覚過敏、神経過敏、etc

あれ以来騒音はなくなりました
代わりに夜に自分の部屋の窓に小石をぶつけられたり、夜中にドスの効いた声で「オイ」と複数回叫ばれたり様々な嫌がらせは受けてる

生理的にキモいけど音がおさまっただけで
正直満足してる感はある
夜8時以降がまじで静寂で小説読むのも捗るしものすごーく生活しやすい

老害野郎は俺に通報されて憤慨して
嫌がらせとして窓に小石ぶつけたり色々やってるけどぶっちゃけもう相手にしたくねえ。言って小石だからね。窓割られた訳じゃないし。

ただまぁこれがこの先1ヶ月規模以上続くようなら
豚箱ぶち込むまで徹底的に追い詰めてやろうとは思う。念のため最近の嫌がらせ行為の数々はしっかりと防犯カメラに収めてる。ってーか防犯カメラって糞たけーのな。十数万も吹っ飛んだんだけど。面白いのはハッキリ老害が自分ちの庭から石投げてる様ね。満点大笑いですわ。もっとでかい石投げてさうちの部屋の窓割ってくれりゃいいのにって思う

泳がせてる訳じゃないけど
自分で自分の首絞めてる様が面白すぎて
ここまで露骨に馬鹿なんだなって。

老人は労ってるつもり。買い物袋重そうに持ってる爺ちゃん婆ちゃん手伝ったりとかはしてないけど道聞かれたり、病院まで付き添ったりとかそれくらいなら喜んでやらさせて頂きますよ

だが老害は駄目だ。お前は潰す。
もうね厨二病モードになって開き直らないとメンタルが肉体についていかないのよ。一種の精神ドーピングって言うの?自己暗示の方が適切な表現かな。それで自分は大丈夫って言い聞かせないと俺が潰れちゃう

でもなんかやだなー
最悪ニュースとかになったらどうしよう
別に悪い事してる訳じゃないから
後ろめたい気持ちはないんだよ?

だから老害が騒音おじさんとして報道されるか、リミッターの限界迎えた俺が傷害事件起こして報道されるか。自分の行動だけは本当に気をつけなきゃとは思ってる

因みに今防犯カメラの映像見てると
老害さんが庭からうちを凝視してますね。
ここ数日感はずっとこんな感じで監視されてんの。もうだいぶ暖かい季節って言っても北海道はまだ寒いからね。そんな中30分も外で微動だにせず俺の部屋ガン見してんだぜ

これ頭おかしいってレベルか?
もう不審者だよね

今回の騒音騒ぎで通報したことは全く後悔してない。匿名通報でって言ってんのに実名バラした無能警察にも寧ろ感謝ですわ

こうやって近所のキチガイあぶり出せたんだし徹底的に豚箱行きにさせるか、措置入院かの二択そのどちらかは必ず実現させる

粘着してやるから覚悟しとけよ