生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

さらば騒音キング

引っ越し先が決まり来月の中旬にいよいよこの魔窟ともお別れ。一月から五月、正確には引っ越し日までの六月まで良くもまぁ耐えられた。あと数週間何も起きなければの話だが、相変わらず糞ジジイは大音量でロック聴いてやがります。なんだかんだ言ってジジイの事意識しまくってるお陰で神経が擦り減る日々です。常識やマナーに道徳心を今更あの騒音キングが学び直す確率は天文学的レベルで低確率。要は何を言っても無駄


今回引っ越しまでに至る経緯として一番大きな要因としては騒音はもちろんの事、ジジイの人格の異常性


1.ロリコン

俺が現行犯で押さえタイミングよく警察を呼べていれば去年の段階で豚箱行きにさせる事が出来た。今も女子中学生との交友があるのか、学校指定ジャージを着た女の子がジジイの家を頻繁に出入りしてる所を目撃。去年の警察の話で出入りしてる女の子が騒音キングの身内、親戚ではない事はハッキリしている。俺の部屋と騒音キングの部屋の距離は10メートル前後でかなり近い。部屋で何が行われているかは確認せずとも、声が聞こえてくる時点でレッドカード。


2.粘着性

俺が通報主だとわかった(警察のミス)途端始まった嫌がらせの数々。具体的な例としては部屋の窓に小石を投げられたり夜中に部屋越しからドスの効いた声で話しかけられる。(通報済み)俺の風呂の位置は部屋の隣だから風呂の窓を開ければ騒音キングの部屋の真向かいに位置する。俺が風呂に入る度に窓に小石を投げられる(通報済み)何度通報しても証拠がないと言われたので、風呂の窓にスマホを設置し録画機能をオンにし待機。風呂に入るとあいも変わらず小石が小気味良い音を鳴らす。完全なる証拠を獲得。youtubeにアップするかまで悩んだが住所特定を恐れ断念して警察に報告。結果、証拠として認定され被害届を出すか問われたが今は考え中。


つーか警察の無能さよ

被害届を出すか?じゃなくて張り込みしろよ。現行犯で捕まえれば良いだけの事じゃねーの。引っ越しが決まったから、とりあえずもう騒音キングと関わる事はない。黙って引っ越すか、法律上で制裁を受けさせるかの二択


精神的苦痛による医師の診断書はもう書いて貰ってる。不眠症は元々あったけど騒音と嫌がらせで悪化に加え、ストレス性胃腸炎etc


被害届を出すかってより

俺が自らの手で制裁を下したい


その衝動が"殺人衝動"にまで至っているのが今一番問題。我慢に我慢を重ね、引っ越しまでの辛抱だと耐えているがいつ爆発してもおかしくない。


加害者の供述でこんなんあるでしょ


"殺るつもりはなかった"

"気付いたら刺していた"


嗚呼他人事じゃねーなってレベルまで追い込まれてるのが実感出来る。キレるってのはさ、自制が効かない上で起こる現象っていうかアドレナリンが爆発したらキレるじゃん誰だって。そこコントロール出来れば誰も苦労しないんだよ。


だからこその


"気づいたら殺っていた"


なんじゃないかな。いやわかんねーわ。ただの言い逃れにも聞こえるから一概には言えないけど、殺したくて堪らなくなる感情、衝動が湧き上がる感覚ってのを今回、生まれて初めて体感した訳だけど、身体はめっちゃ熱いしプルプル震えるし今ならなんだって出来るんじゃないかって思えてくる。


実際、騒音キングの家は騒音キングと騒音キングの親(母)の二人暮らしで、母の方はもう70過ぎくらいの老婆だし騒音キングも50くらいだから簡単に殺せそうなんて思っちゃうくらい危険な思考になっている


冷静に今の自分の状態を分析出来てれば大丈夫なんてヌルい。あの殺人衝動がまた湧き上がれば本当に何するかわからないのが現状で未然にどうこうなんてレベルじゃない


警察にも今自分がこういう状態だっていうのは話してる。何か起きてからじゃ遅いんだよバーカって責任転嫁はしないよ?行動を起こすのは俺自身で、やってからじゃもう遅い事はわかってる。いやわかってない。わかってないからこそ恐いんです。


引っ越し出来る環境じゃなければ自発的に入院させてくれって志願してたかもしれない。


あと数週間の我慢だと言って本当に耐えられるか自信がないなら今からでも然るべき場所に相談するべきなのかもしれない。


今は引っ越し作業に没頭しているから疲労感もあるし、その上騒音はまだ続いていて嫌がらせもされている状況下で数週間も耐えられるか


もう何もかもが他人事じゃない

老害が自分の部屋から石を投げる姿の証拠は押さえた。ドスの効いた声で脅してくる生声も録音した。ここまでの証拠が揃っているのに、定期巡回さえしてくれないんだね警察ってのはさ。被害届云々より先にやる事あるでしょうよ。動画見せた時の反応なんて「いやぁ恐いね」だの「やってますねぇ」だの危機感のない言葉ばかりで本当に信用なくす。


何か起きてからじゃ遅い

警察にも言える事だし俺自身にも言える


誰にも頼れないなら自分から動くしかない

冷静に考えがまとまっているその時に動くしかないんだよね


とりあえず現在胃腸炎で絶賛トイレ往復生活で腹がやばい。


ぶっ倒れそう(°_°)