生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

あちこち痛い

あと2年経てば30代になるよ

でもねぶっちゃけ身体はもう30代後半か40代突入まであるんじゃないかってくらい傷んでる

 

そりゃそうよ

ほぼ一日中家でゴロゴロして食事もとらないで運動もしてないんだから勿論ガリガリだし無駄に身長は180センチあるからアンガールズみたいなもんだよね

不健康なアンガールズ田中さんって感じ

 

身長と体重の比率が悪いから立ちくらみなんかもよくなるしそれでも体重は60キロはキープするように頑張ってる

 

てか耳に出来た粉瘤を先生がいつまで経っても切ってくれないんだよね

袋ごと根こそぎ摘出する場合皮膚科ではやってくれない方が多いってネット上に書いてあったから先生に確認したら少なくともうちでは出来ないから形成外科行ってって言われたんだけど

 

はなから形成行っときゃ良かったよ

とにかくだりーんだよ

リンパの位置に出来物があるからなんか気持ち悪いんだよね心なしか音も聞こえにくいし

腫れが大きいから圧迫してるのかもしれない

 

病院行っては指で絞り出され化膿止めと炎症止めと漢方出されっていうのを何週間も繰り返していつになったら切ってくれんのって

 

「うちでは切れない」

 

じゃあ初めから形成かかってほうが良かったじゃん二度手間じゃん本当に俺って馬鹿なんだなっておもう

 

最近よくyoutubeで心霊系の動画を良く見るんだけどそういう時に限って尿意を催すんだけど、怖いなーって感じてる時ってトイレに行くだけでも足が竦むじゃんか

足早に階段を降りておしっこして水流すでしょ

ジャーって大きい音がしてすぐドア閉めて

ダッシュで階段のぼるんだけど

その時に階段の角に脛が直撃してこけて

階段から派手に落ちて何故か足が血まみれで

よく見たら脛じゃなくて膝の皿が切れてて血がドクドク流れてて

 

よーく見たらやっぱり脛も腫れてた

打撲と合わせて擦り傷も

痛いっていう気持ちよりも先に自分の間抜けさに腹が立ったのと心霊動画なんか見なきゃ良かったと後悔するんだけど

少し冷静になったあとでまた心霊動画を見るんだよ。ベッドの側に空のペットボトル置いてさ

 

久々に外出ようかと前向きになったかと思えば雨は降るし足は痛えし

快晴の日でさえ日差しにやられて外で吐くっていう

 

日頃から外に出て適度に体動かしていればこんな事にはなってないってことくらい頭ではわかってんだよ

 

でもしょうがねーよな

無気力なんだから

 

おかげで20代にしてお尻の横の骨辺りに床ズレは出来るしちょっと歩いただけで脹脛の乳酸MAXでパンパンだし足の裏は豆だらけになるし継続的に運動しないともうやばいよきっと

 

本当になんて空虚な人生なんだろう

このペースだとyoutubeの動画全部見尽くしちゃうんじゃないかな

huluとかNetflixとかAmazonプライムビデオとかもう見るもんねーもんな

ソシャゲなんかに手出すものの全部2日と続かない

ひたすらベッドの上で怠惰な生活を送り

煙草がなくなった時に限り外に出て飲み物と煙草を買いだめしてまた引きこもる

 

お兄ちゃんも妹ちゃんも必死に働いて頑張ってさーそんな金稼いで将来なにするつもりなんだよ

やっぱ根本的に趣味の幅が広いよね

ファッションとか化粧品とかさ生きてる目的がある人達って金の使い道があるから良いよね

 

ハッキリ言おう無職になったあの日から

俺は煙草と飲み物とゲーム以外で金を使った事はない

厳密に言えば医療費とか家賃とか色々あるんだけどそういう事じゃないんだよ

煙草なんてぶっちゃけ必要ねーんだよ

ニコチン中毒だから吸い続けてるだけ

飲み物はまあ誰にとっても必須でしょ

 

そうすると本当にゲームソフトくらいしかないよね

人間付き合いなんかないよ自宅警備員なんだから。既に交流のある奴等との交流でさえめんどくさいのに新たな人間関係築くとかほんとムリだからありえないから

考えただけで溜め息が出る

溜め息が出過ぎて窒息しそうだ

 

自分で言うのもあれだけどやっぱ若いんだよ

あと2年でやっと30代だぜ

あと何年生きんの?こんな不健康な生活してたら色んな病気にかかりそうなもんだけど

 

いずれ金は尽きる

その瞬間が人生の詰みポイント

金がないから働こうとは思えねーしな

 

何も無計画に仕事を辞めて無職になったんじゃない

俺の人生は30代で終わるって小学生の時から思って生きてきた

中学生の時からネットで金の稼ぎ方を知って高校生でバイトを始め社会人になり仕事を頑張ってひたすら貯金しまくった

今の生活水準をキープし続けていれば40代まで生き続けることなんか十分現実的

 

でもたぶん大病とかになったらなったで

死にたくないっておもうんだろうな

死ぬのは怖いし痛いのも嫌だよ

でも長生きはしたくないんだよ

俺にとっての長生きって40歳くらいだから

それが俺にとっての普通なんだ

 

今まで生きてきて死を実感したことがないから

死がどんなもんかわからない

どれだけ恐いものなのかわからない

そういうのって学びようがないよね

あるのかもしれないけどどうやって知ることができるのかな

 

ゲームやってる時って楽しいけど

電源消したあと物凄く空虚になる

たまには外に飲みに行こうと誘われても

大抵女の子がいるとこに連れてかれそうになるから適当な理由を作って断る

 

男として女を見る目が無関心に等しい

俺の中では男も女に同じに見える

 

昔は猿みたいにあの子かわいいあの子エロいとか純粋な気持ちがあったのは覚えてるんだけど

 

人付き合いが致命的なほどに面倒になってしまうと、男女の関係でさえもよくわからなくなって以前の自分とは全くの別人になったようでなんか寂しい

 

女の子に対してだけじゃなく

何事に対しても興味が薄れていく感覚って

どう言葉にしたらいいのかわからない

あんなに大好きだったギターももう触ってみようとも思えない

 

ゲームもそう

惰性でやるようになったら終わりだよ

あのゲーム楽しくない

このゲームつまんないって感じるのは

ゲームそのものがどうこうじゃなくて

俺自身の感性が麻痺してるだけなんだなって

 

その麻痺が色んなものを蝕んでくから

もう趣味と言えるものがこれだって言えなくなっちゃった

 

これから先何を楽しみにしたらいいのか

あと10年もこんな気持ちのままなのか

 

正直期待してるところはあったんだけどね

時間が経てばそのうち趣味も見つかるかもしれないし昔みたいな猿に戻れるかもって思ってたんだけど時間が経てば経つほどに淡白になってくのを実感するのが辛かった

 

何日か前にデリ嬢を家に呼んだんだ

荒療治だけど勢いとノリでどうにかなるんじゃないかって

でも相手の子を困らせただけだった

ただ話をして話を聞いてもらっただけ

こういう事は困るって言われちゃったんだけどそりゃそうだよね

やる事やらないで意味不明なこと言ってただけなんだから怖がらせただけっていう

 

ここ数日本当奇行ばっかでいかん

引きこもりイコール犯罪者予備軍な認識が

世の中に更に広まりそうな事件やらなんやらが最近クローズアップされてるみたいけど

間違っちゃいないよねぶっちゃけ

偏見ではあると思うけど、部屋に篭って何を考えているかわからない上に失うものがなさそうだから変な事件起こしそうって思われても全く不自然じゃないと思う

 

俺もいち引きこもりとして

周りには迷惑かけないように心がけようと思います

関わる事なーいけどっ☆