生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

スズメ うるさい だまれ

ここ最近夜9時以降にスズメが鳴き出すんだけどなんで?どうしてもスズメの声聞くと朝かなって錯覚するからなんか時間のリズム狂いまくるんだけど!でも規則正しい生活送ってる訳でもなしだし?そこまで気にする事じゃないと思うかもしれないけど単純にうるせえんだよ

 

鳥の鳴き声にまで苦情とかもう末期かな

訴えるべき相手もわかんないし

でも夜に鳴かなくていいよ

この時期だと暑いし窓も開けたいし

スズメの為に何かを我慢しなくちゃならないとかアホだよ

 

7月中旬に耳の粉瘤手術をしてくれるみたい

腫瘍って意思でもあるのかなだって

手術の同意書かいた翌日から段々と腫れが小さくなって今じゃ豆粒サイズにまでなっちゃった

腫瘍が医者に恐れをなして収縮したとしか思えないんだけど

袋ごと根こそぎ取られるって絶対理解してると思うようちの耳朶に住む腫瘍君

手術当日にありゃ〜こんなに縮んでちゃ切らなくても良いよねって言われてその翌日あたりにまた膨張していっての繰り返しな気がしてきた

腫瘍っていやらしい奴だな

 

そう言えば、S君ちの隣の騒音馬鹿野郎だけどなんか自分のガキ(2.3歳児)虐待してる節があるようです

電気が揺れるほどの振動(壁ドン)と共に子供が痛い痛いと尋常じゃない泣き声で喚いてるみたい

 

ガキはきらい

金切り声で騒ぐ声聞くと正直

ケツ蹴ってやりたくなってくるけど

本当にやったりはしないよ

金切り坊主の為に豚箱入るとか馬鹿みたいだもん

が、耳障りな金切り声もガキ特有のものだからしゃーないと割り切ろう

ましてや2歳児なんてうるさいから静かにしろと言われて理解できるほど頭出来てないだろうし一々気にしてたらこっちの頭がおかしくなる

 

そんな騒々しいガキでも無垢な存在である事は認めるしお前は騒音の権化だとみっともない事も言わない

それでも俺は頭上で走り回り飛び跳ねまくるクソガキにブチ切れていた時期があったと認めよう

やはりお前らクソガキは騒音の権化だ

が、虐待されていい理由にはならない

 

悪意のない無垢な存在を"クソガキ"呼ばわりし忌み嫌っていようと虐待してもいい理由にはならない

あんな小さい生き物に対し殴る蹴るという想像をすると奥歯がズキズキと疼く

それを躊躇いもなく実行に移す毒親は害悪以外の何者でもない

 

S君の隣の騒音馬鹿野郎がどっかのチンピラに八つ裂きにされたら正直スカッとすると思う

ガキも大人も同じ人間なのにどうしてこうも違いがあるんだろう

住宅街のど真ん中でBBQして周囲に悪臭と騒音を振り撒くクソDQNが帰りに事故って地獄に落ちたとしたら心の底からおめでとうと言えると思う

 

ただ泣き叫ぶだけの右も左もわからないクソガキがそんなDQNに理不尽に蹂躙され死に絶えたとしたらやっぱ気の毒以外の感情なんて湧かないよね

そんなニュースをテレビのアナウンサーが必死に泣くのを堪えて報道しようものならその日一日はブルー1色間違いなしだよ

 

クソガキは周囲に迷惑を振り撒いて成長する生き物だから俺たち大人がある程度許してやんないとクソガキには生きづらい世の中だろうよ

どれだけクソガキの足音に参ろうが奇声に参ろうが壁パンと心の声であるブログにて中傷する事だけで許そう

 

見た目がDQNっぽいのも許そう

人のこと言えないしな

でも中身もDQNな場合は死ね

速やかに死ね

 

仲間内でよくあるじゃん

あいつ〜普段はあんなんじゃねーんだよ

ほんと〜はいい奴なんだよーっていうアレな

 

お前にとってはいい奴なんだろうよ

でもね意外とその理屈は受け入れて貰えない事があると知った方が良いと思う

 

そういうのまわりは冷ややかな目で見てるもんだから

 

 

例えばスタンドで洗車しながら煙草ポイ捨てしまくってるDQN1が居ますー

そいつの周りにDQN234が来ましたー

DQN234が騒ぎ出しましたー

DQN1はご立派な正義感からDQN234をしばきますー

そしてDQN1が言いますー

あいつら、あんな、見た目だけど、話せば、いい奴なんだよ。そこらへんに、居るやつなんかよりも、挨拶出来るし、気の良いやつらなんただよー。

DQN234を粛清し満足顔でDQN234の正当性を主張し去っていったDQN1の足元には大量の吸い殻が放置されていました おわり

 

死ね DQNは腐ってもDQN

仲間内で勝手に盛り上がってダイナミックに事故ってさよならばいばいまた来世

 

ともかくS君ちの隣の騒音馬鹿野郎が本当に子供を虐待しているかどうかの真意も含めて然るべき機関への通報と相談してあわよくば引っ越してくれるように頑張ろう