生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

道路族wwww

なんのことかと思って調べたら想像とだいぶ違った

こっちはポツンと一軒家に住んでるから無縁だけど動画見たら本当に地獄絵図でトラウマが蘇りかけたよ。あんだけ騒音騒音ってギャーギャー騒いでたのが遠い昔に感じるほど今は快適なんだけど、思えば俺も子供の頃道路で遊んでたわ。25年くらい前だけどさ

なんなら近所のガキども総動員って感じでギャーギャー騒いでた事もあったっけかな

そんな事も忘れて現代の道路族に吐き気催すとか俺都合良過ぎかw

 

いやでもリアルタイムで道路族の被害に遭われてる方々は相当きっついだろうなぁ

冬場だと空気は乾燥してより声も響きそうだし

地域に寄るけど雪なんて降り始めたらもう地獄だろうね。敷地内にかまくらとか滑り台とか作って一日中キャーキャー騒がれでもしたらぶっ飛ばしたくもなるよね。でも道路族の事はあんま記事にしたくないよね。おもっくそブーメラン刺さりまくるから聞いてて耳が痛い

親も一緒になって遊んだりって事はなかったけどね〜

よくよく思い出してみたら道路では遊ぶなって言われてた気もするな

極端に交通量の少ない道路でさ〜なんて言い訳は通じませんよね〜

 

ということでもう道路族には触れたくない

さっさと仕事辞めて無職族に戻りたい

 

50過ぎたお姉さんの胸チラがやたらと目につくんだよ。これに関しては言い訳したいんだけど周りの人間はみんなきちっとした服装なんだけどそのフィフティー姉さんだけいつもだるんだるんな服装なんですよ。ボディタッチも頻繁にしてくるしまぁこういう痴女っぽい人も世の中に一定数は居ると思えばね。割と年上好きではあるし50過ぎてるって言っても40前半くらいの見た目だし綺麗な人ではあるんだけど目の保養とまで言うのは流石にセクハラ臭いか

 

とにもかくにもそんなボーナスタイムがあるにも関わらず結局、会話に発展するのがめんどくさい。業務上の最低限のコミュニケーションだけで良くないすか。休憩中とかは一人で居たいんだよ。自分から話しかけるタイプじゃないから隠キャくさい雰囲気を察してか声かけてくれるのは非常に有難いんだけど会話の内容も意味不明で置いてけぼり感あるし話し合わせようにもなんの話なのかさっぱりわからない

会話に参加出来ずその場に佇むって相当のストレスよ。歳の近い同僚も居ないし俺より後から来た若い衆も全滅してるしさ

 

淡々と仕事こなすだけで勘弁してほしい

多分あと一ヶ月ももたない

今月中には家でNetflix見てる生活に戻りそう

何を目的に働いてるのかもわかんねーし

結局変わった事もないし根底に対人関係拒絶の意識がある以上自分から打ち解けようともしてないから変化なんてある訳なかったんだわ

環境がどうこう言うより問題があるのは俺自身で根底の意識をひっくり返さない限り

どこで働いても結果はおなじだわな

唯一良いところがあるとすれば体を動かす訳だから慢性的な筋力不足状態による難民の少年みたいな体型から脱せるあたりはハッキリとしたメリットがある。あと働いたあとに食うメシは美味い

 

が、そういったメリットを全て打ち消すくらいに対人コミュニケーションが怠い

メリットをデメリットで上書きしちゃって

結果ストレスのほうが大きい

そして心療内科の医者はスピリチュアル信者

 

俺 スピリチュアル 求めてない

薬 いらない カウンセリング 求めてる

気 エネルギー なにそれ ファイナル フラッシュ