生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

ファッション=宇宙

助けて欲しい

ファッションセンスとか着こなし方とか

そこらへん疎すぎて服の名称も死語連発するほどからっきしなんだけど文句言っていいかな

 

ズボンはズボンだろ?時代に合わせて名称変えてんじゃねーよ。卵って名称はいつの時代も卵だろ?ズボンは死語だぁ?パンツももう古い?なんなら納得すんだよ。

 

やれラフな格好はダサいだ

ジャージもダサけりゃパーカーもダサい

ファッション界隈はダサいが溢れすぎ

最先端の流行ファッションとか見てもさ

都会なら映えるかも知んないけど

人口十万ちょっとのど田舎で

流行ファッションに身染めたら染めたで

ダサいって言われんでしょ

もう勘弁してくれよ。みんな自由でいいじゃん

 

おまえら自分が思ってるほど誰もお前のファッションなんか気にしてねーよとか言いつつめっちゃダメ出しするじゃん、どういう事???

 

上下スウェットとか上下芋ジャーとかいう

あまりに極端なもんから明らかにオタク的な

チェック柄でシャツINしてるような典型ファッションならまだダメだしされるのはわかる

 

トラックジャケットって単語を最近初めて知ったんだけど、お洒落なジャージって意味らしいぜ。ジャージでいいだろーがよ。一々変えんなめんどくせえ

 

むしろファッションを気にしない層の連中ほど、自他問わず他人の服装なんか気にしない傾向にあると思わない?だって無頓着なんだから。

 

意識高い系とか言うつもりはないけど

百歩譲って、ズボンはズボンで良いだろ

ジャージをトラックジャケットなんて言い方はしない。卵は卵だし空は空だし机は机なんだよ。無理に横文字にしようとすんな

 

やれ子供っぽい

やれおやじっぽい

人の評価はさまざまで一方から見りゃダサいし

一方から見りゃ違和感ない

 

あまりに不毛すぎて疲れる

別に理解できない者同士ならそれで良くねーか

理解出来ないからって一々否定してたらキリがないんだよ。理解できないなら一歩引いたところから白い目なりして傍観しててくれさい

 

ファッションを語る連中とは一生分かり合えそうにない事が収穫であり、他人のファッションを気にする連中が極々一部しかいない事を祈る