生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

渡米計画失敗!

どうしても拳銃が欲しくて入手方法を調べてみたんだけど日本で購入するのは無理だと悟った。ライセンスすら取得出来ないし。facebookで出会った外国人に代理購入して貰って外国で受け渡ししてもらう手筈だったけどコロナのおかげで全部ご破算^^

 

首吊り、飛び降り、飛び込み、入水は考えてみたけど確実に生き絶えるかわからないし何かと苦しそうで痛そうで嫌だ。トリガー引いて一発で頭粉砕するのがやっぱ一番楽で確実なんだよね。

金さえあれば銃も簡単に手に入るとわかったのになんでこうも邪魔が入るのか

 

よりによって自然の猛威に自殺阻止されるとかないわ。どちらにせよ死ぬなら拳銃自殺と決めてるから他の手段を取るつもりはないんだけど

 

グロい死体を片付ける業者と遺体を外国から受け取る家族には本当に申し訳なく思う。親から貰った身体を最低の方法で破壊するのも本当に心が痛い

 

そういえば来月ff7リメイクか

セブンネットで予約してたの忘れてた