生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

通院

f:id:guuruguuru:20230825121347j:image

 

f:id:guuruguuru:20230825121416j:image

 

f:id:guuruguuru:20230825121431j:image

 

今回からツムラの漢方以外に

二種類のお薬が追加

 

1個目

 

f:id:guuruguuru:20230825121816j:image

 

化粧水にしか見えないかもしれないが

フルボ酸とかいう物凄く怪しい謳い文句の万能薬

 

糞笑えるのがこれ使うだけで大抵なんとかなるらしいよ。育毛剤として使えたり、ハエ避けスプレーにも使えたりちょっと色々な効果がありすぎて書けないから画像添付する

 

※文字が小さいからズームにして見てね

 

f:id:guuruguuru:20230825122340j:image

 

f:id:guuruguuru:20230825122349j:image

 

f:id:guuruguuru:20230825122625j:image

 

なんかあまりにも汎用性高すぎて

アム○ェイとか核酸とかと似たようなもんなんじゃないのって疑っちゃうよね

 

2個目

 

f:id:guuruguuru:20230825123002j:image

 

歯磨き中のオッサン並みにオエってなるくらいゲロ不味の漢方薬

腐った土みたいな見た目だけで十分伝わるよなこの不味そうな感じ

 

これはココアなんだって暗示かけて飲もうと口に近づけたら下水の匂いが漂ってもうアウト

これを1日2回も飲まないといけない

不味い上に効果もなかったらクレーム出す

 

f:id:guuruguuru:20230825123537j:image

 

f:id:guuruguuru:20230825123547j:image

 

因みにみんなが飲んでるであろう

抗不安薬を処方されてない理由は

効果を実感できない割に副作用が強くデメリットしか感じなかった為に医師に相談した上で現在は漢方薬のみ

 

先生曰く、効かない体質の人間に対しては

マジで

効かないそうです

珍しい体質かどうかは知りません

 

十種類以上の薬と相性の良さそうな組み合わせ

一度に数種類を服用するパターンなど

あらゆる試行錯誤を重ねても好転はおろか

副作用ばかり増すだけで百害あって一理なし

 

一応、定期的に通院して治療はしてるけど

正直もう諦めてるのもある

何をやっても無駄みたいな

 

だから今回出されたフルボ酸はまだまだ臨床データが足りてないそうなんで医学界のための人柱になろっかなって感じ

 

ただ、ベンゾジアゼピン系のお薬はもう二度と飲みたくないし非ベンゾ系のお薬もご遠慮したい

 

一番副作用できつかったのはエビリファイ

あれ飲むと多動症みたくなるんだよね

落ち着いてられなくて家の中を常に歩き回らないと気が済まないみたいな感じになっちゃう

 

話は変わるけど

多分日本中でこの時期に寒いとか言ってたの俺だけだと思ってたんだけど

全然暑いわ

 

ほんとに、2、3日だけ物凄く夜寒い日があったんだけどそれっきり

 

昼間は30℃超えないぐらいで

夜間は23〜24℃くらい

 

おまけに2週間毎日

濃霧注意報出てたから湿気が半端なくて

部屋の中の湿度なんて90%超えだよ

窓開けてたせいもあるけどさ

屋内で霧発生したらそれはもうサイレントヒルだよね。裏世界だよ裏世界

 

窓閉めっぱでも70〜80%

昼間は60〜80%ぐらい

 

湿度が高いとジメジメして

顔や身体がベタベタになるし

これでもかってくらい気持ち悪くなるよね

 

あまりに暑くて外出るの無理

エアコンかけない前提なら絶対外の日陰で風通しの良い場所に避難すべきなんだけど

身体が動かないっていうか動かす気力がない

 

地球温暖化ならぬ灼熱化だっけ?

なんかもう洒落になってないんだよなー

 

冬は灯油代、夏はエアコン代と

割り切る時代に差し掛かってきたね

 

言っておくと、道内でエアコン使ってる家庭は

関東とかに比べると全然少ないから

エアコン使わないとかマジかよって思うかもしんねーけどそれくらい温暖差があるって事ですよ

 

暑さだけでもきついのに

精神的にも色々問題があって

八方塞がりな状態だと行動制限がえげつなくて

速度制限のかかった回線速度並みにポンコツになる

 

暑いとゲームする気も起きない

映画や動画も見る気にならない

上の空でぼーっとしてるんだけど

何故だか時間の流れが遅く感じず

気付けば1日が終わってる感じ

 

果たして今年は秋がやってくるのでしょうか

 

ただでさえ秋なんて短いのにさ

お盆超えたら涼しくなるのが普通なんだよ

 

もうこちとらライフの残機ゼロなんですが