生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

帰脾湯

前回の通院で処方してもらった漢方薬がなんとなくだが効いてる気がする

冬季うつや鬱全般に効果があるとははっきりと言及されなかったものの

飲み始めて2週間ぐらいで少し身体がアグレッシブに動くようになってきた

 

身体の内側から暖かい感じがするのと

漢方薬以外ではベッドの位置を窓側に配置して

朝日を浴びて起床するようにとのアドバイスを貰った

 

これ結構効果あるように感じる

 

あとは思ったより体力低下してて

30分の雪掻きでバテた

 

あとどうでもよくはないけど

どうやら性嫌悪症みたい

 

性的行為を気持ち悪く思うようになった

性病になるのも怖いし何より気持ち悪い

昔からそうではなかった

20代くらいまでは活発だったし

 

ただ、これに関しては

別に性行為が出来なくなるだけで

大したデメリットは感じないから

どうでもよくはないけど、どうでもいい部類の話

 

気力は湧いてきたけどする事がない

もうみんなマイナンバーカード作った?

 

申請しに行くのはちょっと面倒だな

コロナワクチンも2回目までしか打ってないし

行こう行こうとはおもうものの

帯状疱疹とか後遺症の記事見てると億劫になるよ

 

海外ドラマとか映画見てて良く思うんだけど

外国人のケツに対する執着ってどこからきてんだろ

 

口悪い台詞でよく聞くよね

俺のケツを舐めろとか

 

他人にケツ舐められるとかゾッとしないのかな

 

何かの隠喩でストレートに受け取っちゃ駄目なやつ?

 

ママとセックスでもしてろとかさ

 

なんか外国ってダークだよな

 

日本だと、お前の母ちゃんデベソみたいなもんでしょ

 

マザーファックぐらいになってくると

流石に外国人でも許容出来ないレベルらしいけど

メタル聴いてると歌詞にマザーファック出てくる機会多い気がする

 

死ぬほどどうでもいいことばかり気になってくる