生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

昆虫食

カマドウマに強烈なトラウマ持ってる側からすると、コオロギもカマドウマも変わらんわけで

そんなクソゲテを推奨とか実質上の死刑宣告なんだけど

 

日本オワタ\(^o^)/とかもうそういう次元の話じゃない

昆虫食が世間一般に流通されて久しいとかイッちゃう暗黒時代は近いのか遠いのか考えるのも悍ましい。まさに死のカウントダウン

 

不買運動はしないし電通の回し者のタレントもディスりはしないけど、ただただ気持ち悪い

 

食いたいやつだけ食ってればいい

イナゴの佃煮とかどこの地方か知らねーが

そういう虫食うのが当たり前の地域があるのはわかってるから

 

昆虫食が当たり前と言われる世の中にすんなよ

 

食うぐらいなら飼うわ

遥かにそっちのがマシ!!

 

加工されて粉末状になろうが無理なもんは無理

原型ない方が余計に想像力研ぎ澄まされるわ

 

ゴキブリミルクとかいう混ぜるな危険ワード

そういう意味不明な単語を産むんじゃねえ

 

ハエ焼きそばとかバッタ丼とか?

蟻ソーメンとかヒアリの坦々麺ってか

 

世も末じゃねーんだよ

正真正銘地獄だよ

もう2度とこの手の報道及びネットニュースは見たくない。続報も要らんし何も知りたくない

心を閉ざしたい