生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

怪獣の行進

近頃雨ばっかで嫌になる。雨自体は好きでも嫌いでもないんだけどもザーザーうるさい中に雷の音が混じったり車の走る音が混じったりと複数の音が混じってたりするとなんか不安になる。本当に、あらゆる意味で"音嫌い"になってしまったなと実感それでも最近は…

さらば騒音キング

引っ越し先が決まり来月の中旬にいよいよこの魔窟ともお別れ。一月から五月、正確には引っ越し日までの六月まで良くもまぁ耐えられた。あと数週間何も起きなければの話だが、相変わらず糞ジジイは大音量でロック聴いてやがります。なんだかんだ言ってジジイ…

騒音の巻 完

今までなんども騒音トラブルで愚痴ってきたけども私ぐるぐるはピンクの騒音軽トラ及び隣人騒音キングとの我慢比べに敗北した事を宣言します。今回の騒音の件で得た教訓"やめない奴はやめない"正直ここ数日毎日隣人のジジイを通報してました。警察もその度に…

相談に乗ってもらってわかったこと

ド久々なんだよなー人に悩み打ち明ける事自体がさ。先に謝っとくけど世の中の女性の皆が皆そうじゃないと思うんだけど"わたしなんか"のくだりの長さと、いつのまにか相談する側からされる側にチェンジしてる事。コレなんだよ一番うぜえのはさ例えとして一つ…

母は自殺肯定者

耐えきれないと思ったら死んだって良い苦しみ続けるくらいなら楽になりなさいそう言い放ったうちの母は、結局まだ耐えきれないほどじゃないだのまだ何とかなるだの主観でしかものを考えられない先日兄が自殺未遂を計っただけど母はそんな兄を激しく責めた生…