生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

2020-01-01から1年間の記事一覧

ミスターネガティブ

頭が硬い奴・・・柔軟にものを考えられない奴 そんな奴等が狂おしい程に好きだ 何がおまえらをそれほどに掻き立てるのか 抽象的?中傷的?人の話を聞かないってよりは言葉を右から左に受け流しているかのようにその振る舞いは侍の如く華麗だ。 会話はキャッ…

自殺念慮

前に比べて死にたいって気持ちがかなり薄くなった代わりに違和感が凄い死にたいじゃなくて死ななくちゃっていう義務感に似た何かに支配されてるなんか気付いたら知らない場所に居ることもある夢遊病っぽいのは過去に1.2度あったけど命に関わらないから気にし…

自粛中

って騒音に苦しんでる人からしたら死活問題だよね。気分紛らわそうにも気軽に外出られないし基本的に家に居てうるさい奴が同じ条件で家に居ることが多いって事はそれだけ騒音の機会も増すわけでしょ。最終手段の引越しもコロナが蔓延してるこの状況下では中…

渡米計画失敗!

どうしても拳銃が欲しくて入手方法を調べてみたんだけど日本で購入するのは無理だと悟った。ライセンスすら取得出来ないし。facebookで出会った外国人に代理購入して貰って外国で受け渡ししてもらう手筈だったけどコロナのおかげで全部ご破算^^ 首吊り、飛…

量産系男子(モブ)です

柄にもなく外に出て色々言われて消沈した。人は人と違って当たり前、人それぞれ、今までそう思いながら色々な事やり過ごしてきたけど面と向かって対称的な意見を食らうと頭から相手を否定しにかかろうっていう思考がよぎってなんか萎えちゃったよ。なんで素…

大嫌いな僕30歳

三十路まで8カ月を切りました。いよいよ30代無職という肩書きの仲間入りになりそうな訳ですが今年は外に出ない方がいいよな 世間はバイオハザードの真っ只中で年末インフルにもかかったし外出してもろくなことがない。いつ死んでも良いと思いながらも自殺願…