生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

二ノ国2 レヴァナントキングダム

無職と言えばゲームニートと言えばゲーム同義語と言えばゲームやる事と言えばゲーム精神的な都合上、一時間以上のプレイはゲームへの関心が保たないのでかなりゆっくり地道にやってます。時間はいくらでもあるのにゲームとの相性があんま良くないんだよなー…

無職と無色な務所暮らし

無性に甘いものが食べたくなる時があるじやん?ほらニートじやん?準引きこもりじやん?甘いものって無職と引きこもりの天敵なんですよ混ぜるな危険レベルで相性最悪このたまーに食べたくなるのってが塵も積もれば山になっていくという悪循環の始まりなんだ…

騒音ランジェリー

なんかアレだよね今回の一件でより一層自分の考え方について良く考えるようになったそもそも自分という人間は物事を深く考え過ぎるタイプの人間なのか、物事を深く気にし過ぎる人間なのかという根本的な部分についてです。それを計る為には誰かの協力なくし…

騒音の悪化と終結

注意喚起した結果病院送りにはならなかったこちらの日本語がわかってないのか43歳のオヤジは「んあ?んぁぁ」と口を半開きしながら黙って聞いてるだけ。無言の圧力っていうか自覚してるけどそんなもん知らねー的な顔なので迷惑という旨だけ伝えた結果、昨日…

騒音の正体

やっぱコイツだったこの糞気持ち悪い軽トラが全ての元凶だった。 いつも騒音撒き散らしてるのはコイツで夜聴こえる重低音は他の奴だと勘違いしてたがそれもコイツ軽トラの持ち主は43歳だと判明地元では顔が広いらしいが周囲からダサがられている事で有名。職…

悩みにくだらないも糞もない

あのね自分が抱えてる問題や悩みを他人と比較して卑下する必要はないです。周りにそんなものは悩みとは言わないと言われてもね、そいつらにとっちゃ小さな事でも自分にとっちゃ大きな事っていっぱいあるよね他人に自分の気持ちをわかって欲しくても上手くい…

判断と幻聴

自分に聴こえてる音が果たして周りにも聴こえているのか自信がない。自分を日々悩ませている二種類の音は幻聴ではない事はわかる。録音も出来たし周りも聴いている問題なのは"今"鳴っている音が本当に鳴っているのか頭の中だけで鳴っているものなのかという…

生きて

昨日、脳腫瘍で入院してる友達から電話がかかってきた。彼の第一声で涙腺がやられてしまいました今一番辛いはずの奴が最近調子はどう?と弱々しい声で語りかけてきた所で馬鹿野郎と言ってしまった今年一月から三月まで毎日38度以上の熱にうなされ、放射線治…