生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

透明

昨日窓開けっ放しにして寝たせいで咳が止まりません。とてもつらいです"思い込み"にまつわるエピソードをひとつ。「透明って何色?」幼少期、些細な質問ばかりして親を困らせていた。というのも"透明"とは"影"と似たようなものでほぼ何処にでも存在している…

心霊体験

冬は怖いものを見て震え上がりたくなる季節。そんな冬ももうじき終わりに差し掛かっている今日この頃今シーズンは特に震え上がる暇もなく(暇はある)携帯を機種変しようとデータのチェックをしている時、ふいに懐かしい自撮り写真を見つけた。きっと4.5年くら…

運命の赤い糸

髪を染めた。週に二回くらいしか外出ないのに髪染める意味よ。なんだろう句点ってよ〜く見るとポチョンとしてて可愛いくないですか。。。二つ並べると何処か哀愁を感じる読点には特に何も感じないのに句点にやたらと萌えを感じる髪を染めて心機一転やはりブ…

自宅防衛軍

無職になって丁度半年長いようで短く半年で大きく変化した事1音に敏感になる(過敏聴覚)2あらゆる感覚が麻痺する3娯楽が娯楽ではなくなる4気持ちが段々と空虚になっていく音に関しては俺が神経質なだけで周りの人間は然程気にならない程度なのかもと酷く落ち…