生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

運命の赤い糸

f:id:guuruguuru:20180217183208j:plain

を染めた。週に二回くらいしか外出ないのに髪染める意味よ。なんだろう句点ってよ〜く見るとポチョンとしてて可愛いくないですか。


f:id:guuruguuru:20180217182927j:plain



。。二つ並べると何処か哀愁を感じる

読点には特に何も感じないのに句点にやたらと萌えを感じる


髪を染めて心機一転

やはりブルーだと気持ちもブルーになるよ


だからレッドにしたら心機一転するかと思いきや心機一転も何もなかった_(┐「ε:)_


弦を弾いたら劣化に耐えかねた弦さんが僕の右指を切り裂きました。嗚呼もう駄目だなこれと静かにスタンドの上に放置


なんかスゲー脈略のない文章書いてんなと自覚しつつも異性の事について書こうかな


長くなりそうだからやめようか


一日一回ダジャレを口に出して言う

それに日課にしようと思います


ショーンビーンの小便




やりたい事とか娯楽とかなんも見つからなくても、酒とか薬とか女に逃げりゃ良いじゃんって思う人もいるかもしんない。あ、薬ってのは如何わしい類の薬ではなく睡眠導入剤や安定剤の事ね。元より酒は好んでは飲まない。急性アル中でピーポーピーポーされた事あるから恐いんだよなー

今までずっと引っかかってたことがあって女に対してトラウマがあるのは事実で、どんな性格の女もみんなガラス細工のように思えてうまく扱えない。扱うっていうと良くない表現かもしれないね


例えば車内で隣に女が居たとしたら

身体がガクガク震える

控えめに言ってもなんだこいつってレベルに震えてしまう。身体が触れたりすると全身鳥肌で飛び上がりそうになる


何故、そんな事になったのか

原因は高校の頃に遡るが詳細は書く必要ない。原因はわかっているんだからあとは時間と治療というなのカウンセリングが必要


彼女が欲しいですかと聞かれたら

欲しいですと答えます。

彼女が居たら何がしたいか

自分の現環境で女と何が出来るか

触れる事も近づく事も難しい

それは結果的に相手を傷つける不安材料になり得てしまう。自分はこういう付き合い方が出来ませんと予め言って理解してもらえるかっていうと中々ね

触れるって事は少なからず愛情を表現する一つの方法だしその選択肢がはじめから存在しないって男が女からしたらどうなんだろう


いつも問題を発生させてしまってるのは男の方で女は頑張ってくれてる、理解しようとしてくれてる


有り難い事だけど申し訳なさの方が勝る


理想の女性像は?

メールや電話は「基本しなくていい」タイプの人

理由は頻繁なやり取りは疲れるから。


女性に求めるものは?

触れ合わないことにストレスを感じない人


付き合う意味ある?


そう、ここに収束します。


何をもって彼女が欲しいのか

彼女と何をしたい

楽しい事と言えば何を思い浮かべる


何一つ答えがわからない

結論を言ってしまえば、「彼女」が欲しいのではなく「寂しさ」を埋めてくれる自分に都合の良い相手が欲しいだけだ


恋愛がうまくいくかなんて考えるだけ無駄なんですよ

上手くいくように努力すれば良いだけのこと


昔のような恋愛はもう出来ない

何故なら俺は自己中だから。2人の時間より1人の時間の方を優先したいそんな自己中

そんな人間は恋愛すべきじゃねーなってのが現段階での考えです


傷つけるのがわかりきってる恋愛に何の意味がある

彼女が欲しいですかと聞かれたら欲しいですと答えます

けれどそれはとても曖昧なもので夢や理想、妄想といったとてもとても不確かなものなのです。


1人の時間を大切にしたいアホが

一丁前に寂しいなんて矛盾を垂れる


何処までも果てしない自己中だにゃー