生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

寒い

f:id:guuruguuru:20230813222321j:image

 

来週からは20℃いくかいかないかくらいの気温が続いてまたクソみたいに長い冬がやってくるのか

 

冬季うつにも備えなくちゃならないな

一昨年も去年もほぼ外出出来ないほど冬眠してたし一年過ぎるのが早いよー

 

目眩は治らんし縦揺れが気持ち悪過ぎる

黙ってればまだマシだけど身体動かしてる時はどこに居てもエレベーター上昇時みたいな感覚が常時あって吐きそう

 

夏バテじゃなくて脳の問題なのか

検査するの怖いなー行きたくないなー大病はしたくないなー

 

ゲームやってる時もこの縦揺れのせいで

酔うようになったしまじで身体が貧弱過ぎる

まだ30代前半なのに老いを感じるわ

10年後はもっと色んな症状に対して愚痴愚痴文句言ってそう

 

快適な生活を送る為に出来る事をほとんどやってこなかったつけがこんなにも早くやってくるとは・・

 

同じ30代前半の人と比べても運動不足だし食事の量も平気下回ってそうだし

免疫だって落ちてるだろうしで実際には40代後半ぐらいの人と大した変わらんぐらいの身体してると思う

 

このまま腐っていくだけの人生なら

スパッと終わらせたいけど手段がなぁ

あんまもうこういう死がどうとかって話はしたくないんだよなぁ

 

理想は銃殺が良いけど日本でってなると入手難易度がSSくらいあるよね

大人しく海外行って向こうで死ぬにしても

恐らく銃を入手するよりも先に何らかの理由で死ぬ気がする

 

苦しい死に方は嫌なんだよ

なるべく一瞬で逝きたい

 

どんな方法選んだとしても運が悪いと生き残って重大な後遺症とかで良くて半身不随

最悪は植物人間、脳死みたいな事もなくはなさそうでそういう事考え出すと腰が引ける

 

男として産まれてんのに酒と女が娯楽の対象外なの本当ハードモード過ぎて草も生えん

 

酒はまだいいけど俺ん中じゃ男とか女とか

性別なんてないようなもんじゃん

男と女で付き合い方に差異がないんだもん

何故か?女を性的な目で見られないから

男と変わらんじゃん。

つまりセックス縛りの人生って事

 

これが最初から女を知らないままであればまだ諦めもつくんだろうか

世の中、セックスを知らないまま人生終える男って居ない気がすんだよね

行ったことはないけど風俗とかデリヘルとかって本番行為は出来ないのかな

できるのであれば金さえあれば童貞は卒業出来るもんね

 

初めから何も知らなければ最小限のダメージで済みそうだけども、知ってるものを取り上げられるってダメージ大きいよね

 

語れば語るだけ惨めな気持ちも増すしなんか救いようがない

 

あれから色々調べたら

性的潔癖症の人って少なからず居るってわかって少し安心した

そして俺みたいに後天性というか最初からそうじゃなかったって人もいて更に安心した

 

なんかお前は一生働かないで居る事を許す代わりに性的欲求を剥奪するみたいな感じの神様的な見えない力でも働いてる?

 

もうそれでいいよ

そういう事にして一生無職を謳歌してやるよ