生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

相談に乗ってもらってわかったこと

ド久々なんだよなー人に悩み打ち明ける事自体がさ。先に謝っとくけど世の中の女性の皆が皆そうじゃないと思うんだけど


"わたしなんか"のくだりの長さと、いつのまにか相談する側からされる側にチェンジしてる事。コレなんだよ一番うぜえのはさ


例えとして一つや二つ経験談聞かせてくれんならわかるよ。あーそうだねわかるわかるって共感し合えるからさ


ただくだりが長過ぎるとどっちが話聞いてもらってるかわかんなくなるんだよね。その時点でもうめんどくせーじゃん。立場逆転してまでなんで俺がお前の話聞かなきゃなんねーんだって話しだよ。自分語りがしたいんなら最っからそう言えよと。心配でー心配でーなんて話聞いてもらう為の口実でしょ


ほんっとに女はこのタイプ多すぎ。

LINEのタイムラインに愚痴漏らしたのが発端だったけど漏らすべきじゃなかったわ

余計女に対して嫌悪感増すばかりでしかない


俺も相当捻くれてんだろうとは思うけど

ただ黙って話を聞く事さえ出来ず、上から会話を被せるわ相槌は打たねーわで完全に聞く気ないだろと。んでそういう文句を直接相手に伝えるとまた更に女の嫌な所が露見する


やつらってなんで集団で群れをなして

個人を複数で攻撃し出すの

学生の頃嫌という程味わったトラウマ思い返すわ。


俺がタイムラインに愚痴漏らしたら

女が相談乗るっていうから乗ってもらったら

女が自分勝手な自分語りばっかで趣旨が違うって説明しても、どんだけ器小さいんだよとか言われるしやっぱ低知能とは話したくねーわ


集団でしか行動出来ない臆病な猿どものうちの一匹が何故だかLINEの友達にいた事が何よりの問題ですね


そーゆー学生ノリをいい大人になった女がやるってだけで幻滅。即刻削除