生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

白猫プロジェクトと眠剤

f:id:guuruguuru:20220204115743p:image

 

f:id:guuruguuru:20220204115722p:image

 

f:id:guuruguuru:20220204115541p:image

 

f:id:guuruguuru:20220204115648p:image

 

散々飽きたって言ってたソシャゲの白猫プロジェクトだけどさ何かめっちゃ好みのキャラ実装されてたから使ってみたんだけどかなり見た目良くない?

 

f:id:guuruguuru:20220204120454p:image

 

あと一キャラでコンプなんだけど

追った方がいいのかな

見た目は結構好きなんだけど

 

f:id:guuruguuru:20220204121006j:image

 

てかさ白猫プロジェクトって数あるソシャゲの中でも比較的難易度的に簡単だよな

所謂高難易度クエストが高難易度じゃないんだよな?もう少し歯ごたえあるクエスト欲しいけど結局飽きちゃうからなー

 

割と腹立つのが武器スロットチェンジに大量のゴールドと時間費やすのがだるくてだるくてたまらん

 

 

あまりにやる事なくてダイイングライト2も発売されたけどps4でやりたくないっていうかクラッシュ頻発しそうだし、かと言ってps5買うかと言ったらそこまでじゃないしね

 

久しぶりにさ遊戯王マスターデュエルのアプリインストールしたんだけど合わなかったわ

対人戦が基本なのは良いんだけど

CPU戦が足りなすぎてデッキの立ち回り方の練習がしにくいから

 

新しく組んだデッキでランク戦やると立ち回り方わからなくてグダる訳よ。対戦相手に申し訳ないしデュエルリンクスみたいにCPU戦を少し増やして欲しいと思いました

 

あらかた海外ドラマも見終わったし

やる事なくなっちゃったよ

 

レガートかわいいなー

f:id:guuruguuru:20220204122448p:image

 

白猫キャラで一番好きかも

 

でも所詮は二次元

しかし三次元はorz

 

余談だけど

f:id:guuruguuru:20220204122824j:image

 

f:id:guuruguuru:20220204122827j:image

 

前者のお薬めっちゃきついわ

頭痛とかはないけど飲んだ直後と起きた直後で二日酔いみたいな怠さがある

 

後者は体感80%くらいの確率で酷い悪夢見る

 

f:id:guuruguuru:20220204123314j:image

 

その他にも漢方薬とか色んな種類の眠剤処方されてるんだけど眠気が翌日まで持ち越すし多分相性合わないんだろうな

 

特にフルニトラゼパムはまじで

手すりに捕まらないとろくに歩けないレベルだしもっと長期型の薬を処方してほしい

途中覚醒しちゃうんだよな。あと副作用かなんか知らないけど健忘っていうか記憶障害まで出る始末

 

しんどいな

マジでしんどいわ