生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

不倫

って周りが騒ぐべきことじゃないみたいな風潮あって一部は同意だけど当事者に対して何かしらのペナルティーが発生した場合、例えばそれが俳優、声優だと作品が世に出なかったり遅延したりでぶっちゃけすげえ迷惑じゃない?

不祥事発覚の前後で、既に撮影済みなのか収録前なのかによっても変わるよね

 

作品そのものに影響がなければ

不倫問題なんて糞程の興味もない

 

個人的に好きな俳優声優(以下演者)は居るけど

ファンになる程ではないしそいつらが何をやらかそうが作品のキャラクターに悪影響があるわけでもない

 

例えば聖母マリアみたいな聖女の役をヤリマンビッチな女優が演じてだからといって説得力がなくなるとも個人的に思わんし

ただただ演者のイメージダウンになるだけで

個としてのそいつに入れ込んでるわけでもないから、まさに心底どうでもいい

 

俺が興味関心あるのは

演者不祥事→演者自粛→作品への影響のみ

 

不倫を10年隠してました

他に15年二股もしてました

 

どーぞどーぞお好きにってスタンスの人多いでしょ?

作品に影響ある方が嫌だよね?

なんか萎えるなー

10年隠し通せたならさ墓場まで持っていけよ