生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

防音少年談

救急沙汰になって以来、暴走族が来なくなりました

朗報ではあるんだけど今の自分の状態に関してはあまり良くない

なんとなく気付いてはいたけどハッキリと自覚してしまうとやっぱりキツイです・・


the 薬中みたいな顔色の悪さにゾッとする


f:id:guuruguuru:20181115202310j:plain


*某ゾンビドラマの可哀想な少年

みんなで列になってゾンビの群れの中を移動中、自分と同じ身丈の子供のゾンビを見て精神に異常をきたし、意地悪クッキーおばさんにされた怖い話を思い出し硬直してしまう

仲間に立ち止まるなと催促されるが完全に思考がストップしているところで異空間からワープしてきたゾンビにオデコを噛まれワラワラ集まるゾンビの群れに飲み込まれていくという悲惨な末路




巷で話題の防弾少年団だっけ

何年か前までは物凄い嫌韓だった

というのも数年前に民宿でバイトしてた時に

韓国から訪れたとある青年との間でトラブルがあって以来、韓国に対しての関心が湧いてネット上において韓国が何故ここまで嫌われているのかという疑問を解決すべく調べまくってる内にいつのまにかネトウヨになってたっていう


フジテレビやら芸能界の在日率やらスポーツにおけるモラルやら色々知っていった訳だけど当時仲良しだったSNS上のフレンドにそういう連中は"一部"だよって言われてからは不思議と興味が薄れてそれ以後どうでもよくなって"脱ネトウヨ"


韓国好きか?って今聞かれても韓国のエンターテイメントに興味がないから好きも嫌いもない


むしろ今興味があるものってなんだ?

ここ数ヶ月はずっと海外ドラマばっか見てて恐ろしい速度でドラマを消化している


この前買ったレッドデッドリデンプション2に一切手をつける事なくクリミナルマインドばっか見てる


来年はキングダムハーツ3やったら

いろんな意味でこれまでの人生に満足して昇天出来るかもしーれないっ