生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

耳の裏に風穴があいてる件について

ちょっと本格的にやばいかもしれない

ついさっき初めて術後の傷口(幹部)を写メ撮って見たんだけど想像では細〜い切り傷っぽいのが出来てんのかなって思ってたんだけど

穴があいてるんですが・・・

 

血も止まんねえし

二時間くらいガーゼで傷口押さえてんだけど

痛さと痒さで気が狂いそう

 

粉瘤の手術自体は成功なんだと思うんだよ

中から袋状の腫瘍出てきてちゃんと見せられたし

問題はその後の縫合なんだよ

ぶっちゃけこれって縫合する前の状態と一緒なんじゃないかな

だって穴があいてるんだもん

洞窟の入り口にも見えるし奈落の底にも見える

風穴っておまえ犬夜叉弥勒様じゃねーんだぞ

 

手術からもう今日で丁度一週間でこれって

おかしいだろ

 

たかが粉瘤の手術で後処理の縫合でミスることなんてあんの?

自然治癒に任せましょうと医師は言うけどさ

自然と穴が塞がるまでってどんだけかかるの

耳たぶに風穴あけて貫通させてピアスとか入れてる人とかいるけどそういうのとも違うし

穴は穴でも貫通してないしどのくらいの深さなのかもわからんし

 

とりあえず閲覧注意

 

 

穴注意

 

 

 

 

 

 

f:id:guuruguuru:20190712035147j:image

 

 

f:id:guuruguuru:20190712035413p:image

 

 

f:id:guuruguuru:20190712080927p:image

 

 

 

明るい所でも撮ったけどこっちのがまだマシに見える不思議でもやっぱひどい

でも空気当たるとスースーするし

ジンジンジンジン病んでて痛いし痒いし

 

縫うのじゃ駄目なの?

もっかい縫うのじゃ駄目なの?

 

つーかなんで血も止まらないんだろう

これまた救急車呼ぶ展開か

でも耐えられない痛みではないな

がしかし血は止まらないし顔色紫色っぽくなってきたしどうしよう

とりあえず電話だけしてみて指示を仰いでみるか

 

目の前がチカチカしてきたから

電話しないとDeath