生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

負の連鎖がとどまることを知らな過ぎて

今月中旬に今年二度目の引っ越しが終わりました

二度の騒音を経験し今度こそはと次の居住先のサーチは欠かさなかったつもりだった

マンションから戸建てへの引っ越しという事もあり、まずは環境第一という事で家同士の隣接距離がなるべく離れてる物件を血眼になって探した結果、隣接どころか見渡す限り草原の中にある戸建てを発見


隣人がそもそも存在しないし前後左右は野原で目を薄目にしてようやく遠くに家があるぐらいというこれ以上ない最高の物件でした


これサーチする必要ねーわと高を括ったのは確かに落ち度に成り得るかもしれない

しかしこんな大自然感のある土地で騒音が響き渡るってどんなシチュエーションだよと思考が停止した事こそが敗因だったんだなぁ


引っ越しが完了し、マンションの引き渡しを終え疲れ果ててそのまま夜中まで寝てしまうが再び地獄の幕開け


人様の事をDQNと呼ぶには自分も人の事を言えないナリな訳だが、この土地DQNには最高の溜まり場だったようで家の周りは草原→草原の周りは道路となっている


信号がない故にブンブンブンブン何周も何周もブンブンブンブン


終わったかと思えば家を取り囲むヤン車の軍勢


完全に包囲されていますが?


ちゃんと夜中もサーチしていればと

ちゃんと引っ越し「前」にサーチしていればと


詰めが甘ぇえええええ!!!!!!!!


何回同じ過ちを繰り返せば気が済むのかこのお猿さんはとスーパー自己嫌悪タイム




でもさーないよね 正直ないよ

騒音から逃れる為に引っ越しを一年に二度もしたんだよ

二度ある事は三度あるって?三度ある事は四度もあるんでしょ?もう駄目じゃね


この街はゴッサムシティか何かなの?

俺の知ってるk市じゃねーんだけど


静かな環境を求めるってそんなハードル高い事か?二十数年生きてきて音に困った事なんて一度たりともなかったのにここに来て怒涛の騒音ラッシュってなんの罰ゲームだよ


引っ越して数日経つけど奴等毎日家を包囲しにやってくるわけ

DQNニートかよ あっ(察(ry


「類は友をr」


あっ


「」



自分で言っといてアレだけど俺はDQNじゃねえ

周りがDQNと判断した時点で詰みだけど俺はDQNじゃねえ


見た目で人を判断してはいけません

しかし奴等はまぎれもないDQNなのです


もうめんどくせえええよおおお

気軽に通報も出来ないじゃん?

通報した奴バレバレじゃん?

野原に佇むこの家以外に家ねーし

報復してくださいって言ってるようなもん


隣人に助け求めても隣人居ねーし

袋の鼠だもん蜂の巣にされるかも


でもさ


逆に誰にも目がつかないってことは

道路に細工が出来るって事でもあるよね


あーもうなんか疲れたぁ

流石にこうも連続だと抗う気力も失せる


住所も何もかも晒して

ここには決しては近づいてはいけない

移住しようなんて考えていけないと

SNSで拡散しちゃおうか悩むレベルまでキテる


お経大音量で流したら効果あるのかな


やっぱつれーわ