生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

デレイ ディンポチ ベテョウン ハイ

髪切った。そして染めた

 

びふぉー

f:id:guuruguuru:20221010074538p:image

 

あふたー

f:id:guuruguuru:20221010074553p:image

 

これより短い髪型にした事がない。

小中高とずっとこの長さキープ

 

ただ金髪は嫌なので

また染めた

 

f:id:guuruguuru:20221010074952p:image

 

金髪→ブロンドになった

 

ムラがひどい上にプリンの幅が広い

ので脱色+染めた

 

f:id:guuruguuru:20221010075231j:image

 

プリンを修正すること叶わず

白髪になっただけ

 

髪の表面は白いけど中は

黄ばみが残ってるので色々やったりして

結局また髪切った

 

f:id:guuruguuru:20221010075606j:image

 

完全に黄ばみを消せたので

白+紫のヘアカラーが完成

 

1か月後

 

f:id:guuruguuru:20221010080705j:image

 

見た目完全チュッパチャップス

f:id:guuruguuru:20221010080738j:image

紫色が抜ければ

シルバーよりの白に戻る(予定)

 

ここまでやっても

理想のカラーを維持すんのはしんどいから

この子達を使います

f:id:guuruguuru:20221010081806j:image

 

歳とると紫にしたくなるのって

都市伝説じゃなくホントらしい

 

使用したのは

f:id:guuruguuru:20221010082118j:image

エンシェールズ ブルーバイオレット

 

トリートメント混ぜてるので薄紫です

f:id:guuruguuru:20221010082327j:image

 

 

準引きこもりを脱し

あんなバカみたいに毎日毎日見てた

海外ドラマやアニメを見る暇なく多忙な日々を送ってるわけです

 

人間関係もゼロから構築して

伸び伸びやってるけど

やっぱ人間そんな中々変わりはしない

根底では既に面倒臭さが滲み始めてる

 

対人によるストレス

孤独によるストレス

 

どっちを取りますかって話なだけなので

複雑ではないんだけど

後者のストレスって一気にドカンとくるもんじゃなくて日々の積み重ねだから

じわじわとやってきてある日突然爆破する感じだと思うんですよ

 

対人のストレスって

どうしようもないっていうか

結局逃げる事くらいでしか回避方法がない。

相手を捩じ伏せるやり方は後々が怖いしね

 

そもそもほんの数ヶ月前まで

人脈0の状態だったんで

人間関係構築までの道のり自体は簡単なんだけど難しいのは関係の維持で相性悪かったら

はい、次っていけば良いんだけど

ど田舎だからさー横の繋がりが広いようで狭いから知り合いの知り合いにたどり着くと

それだけで面倒くさいじゃん

 

今回はマッチングアプリジモティーを使って徐々に人間関係作っていったんだけど

やっぱネットって便利よね

 

結論、臨機応変にストレス選びすりゃいっかって事で落ち着いてるけど。

 

相手を持ち上げてモブ役に徹し

聞き手一本での世渡りが一番性に合ってる

楽だしねそっちの方が

 

そして何より今は大音量で音楽聴ける環境に感謝

f:id:guuruguuru:20221010090036j:image

 

^^^^^^^^^^^^