生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

胃が胃た胃

クラス会ってなんで参加しなきゃなんないんだろう

そう考えてしまう時点で陰キャ属性だわ

グループline入ってお互いの都合や場所、幹事は誰がやるだの、んなもん主催者がやれよって話よ

行かないって言ってんのになんで?って返されんのも鬱陶しいし引っ越しで忙しいって理由つけても誰もそれについて触れない総スルーでだったら聞くんじゃねーよと

あの独特のノリが生理的に気持ち悪い

やっぱ俺はとことん人間が嫌いなんだなと再認識した

途端に厨二臭く感じる不思議


大体クラス会なんて言っても普段地元で会ってるような連中しか居ないわけで

そういう行事は参加してなんぼ的な?冗談じゃねーよ

大々的な同窓会とか元担任の先生まで来るとかいうのなら空気読んで参加しようかなって気にもなるけどさ


協調性のカケラもない俺なんかがそんな場に居たところでですよ

機嫌悪い態度で空気ぶち壊すくらいなら居ない方が絶対良いに決まってる


今月はRDR2が発売されるし引っ越しもあるしで忙しい月になる