生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

DQN一家 敗走

友人S氏の隣人一家の退去が決定になりました

何やら軽トラで引っ越し作業をし始めてるみたいで安心

 

そしてこのナンバープレート

よくそんな恥ずかしいナンバーで街中走れるよね

 

f:id:guuruguuru:20190908024100j:image

 

いやいや1919とかただの偶然でしょ

 

がしかし

 

f:id:guuruguuru:20190908024458p:image

 

4444

 

あーイタイ イタイ

 

何もかもがだせえ

 

ナンバープレートは百歩譲って個人の趣味って事なので触れないでおいてやるけど

散々騒音撒き散らして大した仲良くもない友人S氏をノイローゼに追い込んだチンパン一家を結果追放する事が出来て本当に良かった

 

真夜中にドカンドカンと引っ越し作業してるらしいけど最後の最後まで本当に傍迷惑なお猿さん一家ですね

 

騒音加害者はさっさと消えとけよっていう若干私怨混じりの毒が混ざっちゃってるけど

まじで気持ちいいいいいいいいい

ざまああああああ糞DQN

 

俺も耳の調子も良いし漸く落ち着いた日々が帰って来つつある気がする

 

まとめ

 

騒音馬鹿を退去させるのに

町内会の力はあてになる"場合"がある

あまりにも"酷い"という状況判断するのは

あくまでも町内会や大家なので

確約する事は出来ないが

警察に通報して駄目だったり管理会社にクレーム入れてダメだった時は選択肢の1つとして"町内会"に訴える

 

試してみてはどうでしょうか