生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

青髪奈美恵

f:id:guuruguuru:20180118175111j:plainあんま白金じゃないどころか

二、三回くらいしか脱色してない汚い金髪でもこれだけ鮮やかに色が入りました(が、チリチリ感とダメージ感は否めない)


長く伸びすぎた毛をどうせすぐ切るしという理由であえて痛みつける意味

全体はこえーから襟足だけならいいかとやってみたものの電気の下でこの明るさ

太陽の下ならばもっと明るくなるから外で歩きにくい



安室奈美恵は元々好きでも嫌いでもなく

どっちでもないのとあんまり聴いてこなかったから関心自体薄いんだけども

近所からダダ漏れなのよね音が。

音の発生源は裏の家なんだろうけど


指に豆ができるくらい口を酸っぱくして言ってきたんだよ。正確には書いてきたんだよ


あのねうちの近隣まじでどうなってんの

常時お祭りの日みたいな

町内会のお祭りみたいな

どこからともなく聞こえてくる愉快な音楽

それは祭りっていう特別な日だから

うるさくてもそれを騒音扱いはしない

眉間に皺が寄っていたとしてもそこは暖かい心で見守るのがアダルティークオリティ


けど常時はいかんべ常時は

ジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージジョージ

どこぞのゴキブリの如く


常時は駄目

安室奈美恵が嫌いになりそうっていうか

興味ない音楽聴かされるのって割とストレスたまる


大体18時過ぎたら止めるか小さくするかしてほしいです切実に。ただでさえ騒音住宅街なのに何故プラスアルファするのか。仕返しならわかるよ

あのうっせえ軽トラに対抗して騒音で勝負だってんならわかるよ

もしかするとそうなのかもしれない

あの軽トラ野郎に住人が力を合わせて町ぐるみでの嫌がらせ(対抗)なのかもしれない


あんなメンディーみたいな見た目のおっさんに直接苦情なんか出せないよね怖いもん

かと言って通報するか?しないっしょ


で結果騒音住宅街になってしまったと。


決して誇張はしてない

本当に四方八方から様々な騒音がする

18時から22時ら辺を中心的に


外に大きく響くレベルでギターをかき鳴らしたくなる衝動が最近抑えられずにいます