生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

粉瘤手術

耳たぶが通常の3倍くらいに膨れあがってきていよいよ横向きで寝づらくなってきたからプチ手術してきました

 

f:id:guuruguuru:20190522154123j:image

 

耳たぶつまむと激痛走ってたのに

麻酔の注射がめちゃくちゃ気持ちいいのね

患部は基本痛いんだけど痒みもあって

上手い具合に痒い部分に針が刺さったのか

あまりの気持ち良さに軽く悶絶してたら

看護師のおばさん二人が爆笑してました

 

今さっき帰宅したんですが

謎の頭痛に襲われてます

めっさ静かな環境を手に入れ快適な暮らしなのは有難いんだけど

なんとなくこの家おかしいんですよ

 

うちって固定電話あるにはあるんだけど

こっちから誰かにかけることは皆無で

向こうからかかってくることも皆無だったんだけど

 

こっちに越してきてから頻繁にいえ電が鳴るんすよ

出てもすぐ切れるし全然意味わかんなくて

電話線抜こうか迷ったんだけど確かいえ電でなんか契約した覚えがあって抜こうにも抜けなくて

 

他にも金縛りとか頭痛とか色々あって

やる気も全く起きないしなんもしたくない

 

なんでもかんでも心霊に結びつける主義ではないんだけど過去に憑かれてた事あるしなんか不安なんだよなー

 

文字打つのもだるいし引きこもりだから話のネタもないし寝ようか

 

そうそうPS5の情報が色々と出だして

凄く楽しみなんだけど

価格がまあまあするみたいですね

 

思い出補正もあってFF7リメイクは個人的に楽しみにしてます。あとはダイイングライト2とか

 

キングダムハーツ3が楽しいか否かは置いといて、あのゲームをやり終えた事で自分の中でゲームをやる目的というか理由がもうなくなったんじゃいかと思うくらい節目だったんですキングダムハーツ3がね

 

ただFF7とかダイイングライトとか意外とまだやってみたいと思うゲームがちらついてはいるから暫くゲームで遊べそうなのは嬉しいところ

 

なんか今すごく引っ越したい気分

スピリチュアル的な言い方をすれば

引っ張られてるような気がします

マイナス的なエネルギーが充満してる気がする

 

騒音の次は心霊か?

心が全く休まらない

とどまることを知らぬアクシデントの連続

一連の不幸な出来事もお化けのせいなのかな

 

気休め程度にお祓いくらいはしてもらおうと思うんだけど気分が落ちてる時はネガティブ思考も加速してくからやっぱ気の持ちようなのかなとは思うんですけどそれでも何か形容しがたい禍々しい何かがこの家にあるように感じる

 

ケーズデンキの店の外観のカラーリングって

なんか精神が不安定になる

 

おやすみなさい