生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

暴走カス

車好きとか車いじるの好きな連中には悪いけど

やっぱ暴走族って総じて死ねばいいと思う

真夜中に住宅街近辺でただエンジン音吹かす奴とかそういう連中が大事にしてる車見るとぶっ壊したくなるわな。もうね、直接文句言いに言っても全く話になんねーんだよ。果たして音をカッコよくしたいのか住民の安眠を妨げたいのか目的が全然わかんねえ。田舎住みだからなのかわからんけど都会の方でも未だに暴走族って存在すんの?ドンキの駐車場で集会とかやってたりしたりすんの?昼間でも生活リズムの違いで迷惑してる奴居ると思うけど深夜帯は寝てる奴も多いんだからやりたいなら周りに何もない峠行けよ峠。そんで事故って死んで同じ頭の悪い族友に惜しまれながら「奴は良い奴だった泣」なんて言われながら絶滅しちまえよ。

 

もちろん一部の連中に向けて言ってるからね。その一部がどんだけ希少で時代錯誤感ある連中なのか知らないけどやっぱ事故って半身不随にでもなってくれた方が世の為だと思います。でも今病院もコロナで忙しいからやっぱり死んでくれた方がエコ的で良いと思います