生産性の皆無な日々

無職の落書き帳

無職卒業

f:id:guuruguuru:20210702034941p:image

 

近頃ようやく音楽が聴けるようになって

なんか嘘みたいに全く聴いてなかった

気になってた曲をiTunesで買って聴いてるんだけどいいね。鬱憤が晴れるよ

 

f:id:guuruguuru:20210702035447p:image

 

小説も読みたくなって買ったけど

ほぼ無音環境じゃないと集中出来ないから

イヤホン挿しっぱで耳が痛くなるという

 

もう無職じゃなくなったんだけどさ

なんも変わんねーな

環境リセットすれば何かしらの変化あるかなって思って就職したはいいものの

結局人間関係がだりーだけってところに帰結するよね

数ヶ月後にはまた無職になってますわ

 

路上飲みとか道路族とか

世の中がおかしくなってる一方で

マイペースに趣味探しに勤しむ日々

 

嗚呼、無職 君が恋しい